TALISE SPA ドバイ

こんにちは。エイトです。

昨日は今、自分が宿泊してる場所にあるTALISE SPAに行ってきました。

ここのスパはとても口コミが評価も高く前々から行きたかったところです。

面白いのはホテルのロビーからボートに乗ってSPAまで行きます。

お客さんは結構アラブ系のご夫婦で来られてる方が多く、いかにも格式の高い場所でした。

僕は60分のアロマトリートメントのメニューを選択。担当してくれるのは何と

男性セラピスト 初めて男性からされるので内心ドキドキでしたが

まずはバスローブになり 担当の方と握手 それから 個室の部屋まで行き 早速開始

一言では言い表せないぐらい「とにかくうまい」

手が大きいからか今までいろんな場所に行きましがビックリするぐらい気持ちよかったです。

最後に終わって言われたのが「ベリー ストレス」って・・

なんか不思議な感じでしたが

男性セラピストの体験はかなり満足しました。